So-net無料ブログ作成
検索選択

総選挙 AKB 2013 速報 いつ [総選挙 AKB 2013 速報 いつ]

総選挙 AKB 2013 速報 いつ

AKB48 2013年選抜総選挙の速報がありました。

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票


なんか凄い事になってませんか?
誰がこれを予想したでしょうか。

あの”さっしー”が1位ですよ!
・・・今頃震えてるんじゃないですか?

そういえば去年4位になった時にSMAPの中居正広さんに

「1位になったら即卒業ね!」

とか言われてましたね。
本当に1位になったら、一番喜ぶのも中居さんかもしれない。

これ、現実になるかもしれないなあ・・・
今年は目が離せないかもしれませんよ。

4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票


柏木さん、横山さんあたりが安定してますね。
島崎さんはもう少し伸びるんじゃないかなあ・・・

あ、でも「塩対応」が影響しなければいいですけどねえ
”ぱるる”はきっと「はにかみやさんの照れ屋さんの恥ずかしがりやさんです。」

今の”ぱるる”にはあれが精一杯なんです。わかってあげましょう。

それと好対照なのが渡辺美優紀さん・・・通称「釣り師」

・・・釣ってほしいけど・・・(本音)

握手会で”みるきー”の列に並んだら絶対”みるきー推し”になってしまう。
あの瞬間は間違いなく恋人同士の時間です。

それが功を奏したのか堂々の10位!

AKB48チームB兼任組ながら、今まで上位に食い込んでこなかったのが
不思議なくらいです。

”みるきー”がメディア常駐組になって関西弁でしゃべりまくったら
きっと人気爆発します。

11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票


選抜常駐組がこんな所に・・・
これは・・・

「まだまだわからないよ」

ということでしょうか。

それとも・・・・

・・・もう飽きた?

このまま行くと総監督と”こじはる”がアンダーですよ。
総監督はこの前”バカ第2位”になったばかりだし

「バカでアンダー」の総監督って・・・まあ、いいか。

とりあえず20位まででした。

そのうち続きやります。
--------------------------------------------

続きです

21 位 梅本 まどか 6,055票
22 位 梅田 彩佳 6,030票
23 位 薮下 柊 5,539票
24 位 兒玉 遥 5,096票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
26 位 峯岸 みなみ 4,875票
27 位 入山 杏奈 4,864票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票


この辺になるとコメントしにくいですねえ・・・
峯岸さんがここにいますが、いくらなんでももう少し上?

すぐ下に次世代の入山さんがつけてますが、判断に苦しむところ・・・
アンリレから頑張ってきてるんですが、伸び率がいまいちなのか。

”気取らず誰にでも優しい学問優秀な委員長”

そんなイメージが似合いそうですけどねえ・・・

SKE48は情報に疎くてなんとも言えませんです。はい。

31 位 上西 恵 4,640票
32 位 松本 梨奈 4,493票
33 位 川栄 李奈 4,457票
34 位 古川 愛李 4,392票
35 位 武藤 十夢 4,195票
36 位 片山 陽加 4,118票
37 位 高城 亜樹 4,114票
38 位 北原 里英 3,507票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票


16人づつじゃなくて10人づつに分けてるけど、いいよね・・・_| ̄|○・・・

川栄李奈さんを抑えてNMBの上西さんが31位いますね。
上品な雰囲気があるんですよね。それなりにファンがいてもおかしくないです。

NMBは関西のノリを売りにしようとしている傾向があるんですが
ちょっと無理してるかなあ・・・

もう少し自然体のほうが味がでるようなきがします。

そして、りっちゃん・・・川栄李奈さん。
アンリレでは澄ましてましたけど、キャラじゃないですね。

今回センターバカに任命されましたけど、事実はともかく
勉強はできないけど、元気でオキャンな女の子がイメージだと思います。

あれえ?・・・

北原さんに高城さんどうしたんでしょう?
この二人の実力はこんなものではないはずです。

きたりえ・・・北原さんはこの1年くらいで開花しますよ。
モデル系で自立できそうな気がしますけどねえ。

あきちゃ・・・高城さんがこの順位まで落ちてしまったのは彼女自身に
問題があるように思います。

何か限界のような物を感じて歩くのを辞めちゃってる気がします。
ポテンシャルは相当高いはずなんだけどなあ・・・

本気を取り戻したら、5位以内は確実だと思うんですが。

さらに続きます。

------------------------------

さらに続き

41位 多田愛佳  3,259票
42位 田島芽瑠  3,080票
43位 木下有希子 3,072票
44位 市川美織  2,948票
45位 山田菜々  2,872票
46位 大場美奈  2,868票
47位 山下ゆかり 2,864票
48位 金子栞   2,821票
49位 森保まどか 2,809票
50位 前田亜美  2,761票


”みおりん”・・・市川美織さんはもっと上にいけるはず、
山田奈々さんももっと人気あってもいいと思うんですけど
今回はアンダーくらいに食い込まないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013年 JASRAC賞 [2013年 JASRAC賞]

2013年 JASRAC賞

2013年のJASRAC賞が決定しました。

金賞 ヘビーローテーション(2年連続)
銀賞 フライングゲット
銅賞 Everyday、カチューシャ

上位3曲ともAKB48になりました。
AKBの強さを再認識させられました。

ところで・・・

JASRAC賞って・・・なあに??

その前年度におけるJASRACの著作物使用料の分配額が多かった国内の上位3作品に
贈られる賞・・・だそうです。

要するに・・・

「カラオケで歌われてますよ~。コンサートで演奏されてますよ~。」

「流行ってますよ~」

って事ですね。


2012年の音楽著作権使用料の徴収額は1118億4000万円だそうです。
すごいとしか言いようがないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

xperia a so-04e カバー おすすめ [xperia a so-04e カバー おすすめ]

xperia a so-04e カバー おすすめ

2013年夏モデル、xperia a so-04eのおすすめカバーです。
購入の参考にしてください。


【ハード?ソフト?】

とりあえず悩むのはココですよね。
あなたの判断基準で選ぶタイプが分かれます。

・ハードカバー ⇒ 手から落ちた時などの本体保護
・ソフトカバー ⇒ 手・机等から落ちにくくする

限度がありますがハードタイプは衝撃が加わった時、スマホ本体の傷・変形に対して
ソフトタイプより性能が期待できます。

また、ソフトタイプは摩擦が大きく、落ちにくさが期待できます。

※カバーの中にはハードとソフトの中間タイプがあり、両方期待できる物もあります。


>> それぞれの欠点 <<

良い点があれば当然悪い点もあります。

・ハードカバー ⇒ スマホが大きくなる

・ソフトカバー ⇒ 埃などが付着しやすい・衝撃保護は期待薄

ハードカバーは厚みがでる事が多くスマホに装着すると少し大きくなってしまう。
最近のスマホは大きめなので考慮は必須

ソフトカバーはシリコン製が多く埃が付きやすかったり汚れがとれにくかったりします
シリコン製とはいえ薄いので衝撃保護は微妙なところです。


それぞれの特性を把握したら別の条件を設定して選んでみてください。


【クリアカバー】

迷って決められない時はこれでしょうね。
外観が大きく変わる事がないので、失敗感はないでしょう。
ただ、感動も薄いでしょうから、保護目的と割り切りましょう。




【シリコンカバー】

手触り重視、色も豊富です。
シリコンなのでカバー自体が傷つきにくいです。



【デザインカバー】

色々なイラストがデザインされたカバー、見た目重視です。
簡単にオリジナルスマホが演出できるので人気です。
中には数万円の物まであります。

>楽天でSO-04Eのカバーを価格の高い順並べてみました

どうぞお気に入りのカバーを見つけてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
流行