So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦マイルド ネタ ブログトップ

三浦マイルド ネタ [三浦マイルド ネタ]

三浦マイルド ネタ

2013年 R-1 優勝の三浦マイルドさんのネタがもうYoutubeに上がってますね。

R-1ぐらんぷり2013 三浦マイルド 決勝 優勝ネタ HD
http://www.youtube.com/watch?v=GAqV9swpr8Q

早いなあ・・・
やっぱりあれですか?ニシオカさんは許せないですか?
実在の人物らしいですね。
そのうちテレビみて驚くでしょうね。

浮き沈みの激しい業界ですが、重ねた努力はいつか報われるものです。
一度ぐらいは輝いてほしいものです・・・頭は関係ないです。

個人的にはなんとなく微妙でしたが、面白くないわけではないです(;´▽`A``
ブレイクすれば、色々と磨きがかかるでしょう・・・しつこいようですが頭は・・m(__)m

スギちゃんみたいに「ワイルドだろ?」だけで売れる事もあるので・・・

三浦マイルドさん、数年前まで阿倍野近鉄でバイトしてたらしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
三浦マイルド ネタ ブログトップ
流行