So-net無料ブログ作成
検索選択
EXILE AKIRA 熱愛 2013 ブログトップ

EXILE AKIRA 熱愛 2013 [EXILE AKIRA 熱愛 2013]

EXILE AKIRA 熱愛 2013

EXILEのAKIRAに熱愛報道です。しかし2013とか年号つくの・・・変じゃないですか?
だったら2012もあったのか・・・って、あったわ。

毎年のイベントみたいになったら困りますが・・・

で、今回のお相手は?・・・剛力彩芽さん?!

・・・嘘ですね・・・ソースも無いようですし。
単にドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の共演者なだけでしょう。

AKIRAさんは「GTO」で俳優さんとしてもイメージができてしまいましたね。
「ビブリア古書堂の事件手帖」でも起用されるなど、力も認められたと言っていいでしょう。

「GTO」でも鬼塚英吉の役も原作のキャラに近いイメージがありましたから
人気もありましたしね、追い風に乗ったみたいな感じでしょうか。

剛力彩芽さんは突然現れたというイメージしかなくて(;´▽`A``
最初のうちは”上戸彩さんとかぶってるかなぁ~”なんて思ってました。

最近はそんな事もなくなりましたが・・・

こちらも期待の女優さんです。
「ビブリア古書堂の事件手帖」の篠川栞子役のしっとりした感じも結構ピッタリ
くるもんだなぁ、なんて思いながら見てます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
EXILE AKIRA 熱愛 2013 ブログトップ
流行