So-net無料ブログ作成
峯岸みなみ かつら 画像 ブログトップ

峯岸みなみ かつら 画像 [峯岸みなみ かつら 画像]

峯岸みなみ かつら 画像

たぶんでるだろうな~と思っていましたけどやっぱりでました。
峯岸みなみさんのかつら着用での研究生公演の画像です、動画もあります。
リンクは最後に貼っときます。

別に隠す必要もないでしょうし、早く認知してもらわないといけないので
これはこれでいいんだと思います。

反省してなかった、とか書かれてますけど・・・もういいでしょう。
真っ直ぐ向き合ったから、かつら着用でも出てこれるのだと思います。

彼女の恋愛を認めたくない方をいらっしゃるとは思いますが、
彼女が幸せそうにしてるのを見るのもファンとしては嬉しいものです。

なので、素直に応援したいと思います・・・

しかし・・・

なんとなく違和感感じるのも否めません・・・なんでだ?(笑
もともと顔を隠すような髪型より顔を出すほうが可愛いと思うんですよね。
だから、ショートヘアとかポニーテールがよく似合うと思ってました。

この機会に自分に似合う髪型を追求してみるのはどうでしょうか?
色も自由自在ですし。

『峯岸みなみの今日の髪型』なんて・・・不謹慎とかで叩かれるかな・・・

みいちゃん、きっとあなたにも(-)を(+)に変える力があります。
だから、必ず戻ってきてくださいね。


>峯岸みなみ かつら 画像

>研修生 峯岸みなみ カツラをかぶって初公演 自己紹介MC

※予備リンク
http://v.youku.com/v_show/id_XNTExNTcwNjk2.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
峯岸みなみ かつら 画像 ブログトップ
流行