So-net無料ブログ作成
木村拓哉 香里奈 熱愛 ブログトップ

木村拓哉 香里奈 熱愛 [木村拓哉 香里奈 熱愛]

木村拓哉 香里奈 熱愛

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演した木村拓哉さんと
香里奈さんの間に熱愛報道があるらしいんですが・・・

ないでしょう・・・
ソースも無いようですし、ガセのように思います。

撮影中、共演者と仲良くするのは当たり前です。
役と現実が判断できないくらい役にのめり込むといいドラマが出来ると思いますよ。

木村さんもそうですが、SMAPの安定度が半端ではないですからね。
木村さんの私生活に関しても変な報道とか聞いたことはありません。
なので、こちらも非常に安定しているかと。

実はドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」を見て香里奈さんの印象が変わったんです。
もともとすごい大人の印象があって、綺麗だけど可愛らしさが無いように思ってました。
今回、役どころが天然系だった事やメイドのコスプレがあったので、ホステスとか・・・
そういうのはやらないと思ってました。

「こんなに可愛い女性だったんだ・・・」

という感じでした。

日本の女優さんとして大事な存在だと思います。

噂は単なる話題作り程度でしょう。
信じる人も少ないでしょうから、ファンの人もどうぞご安心を。

木村拓哉 香里奈 熱愛 ブログトップ
流行