So-net無料ブログ作成
プライスレス 最終回 予想 ブログトップ

プライスレス 最終回 予想 [プライスレス 最終回 予想]

プライスレス 最終回 予想

プライスレスがとうとう最終回を迎えます。
なかなか楽しませてもらいました。なので公式のあらすじを見ながら予想を
してみようかと思います。

かなり適当なのでご容赦を (;´▽`A``

さて、第9話の終わりでいきなり1500人が金田一の所へ集まるわけですが
受け皿がありませんものね。どうしたら良いでしょう。


  カエレ!ヾ(゚Д゚ ) o(-_-; ソウハイカンダロ・・・


そうですよね、そうはいきません。
とりあえず名簿を作るらしい、目的は不明です。



そのあとで金田一が大屋敷に会いに行こうとして模合に止められるんです。
ここが第一ポイントでしょう。

だいたい金田一は大屋敷に会ってどうするつもりなのでしょうか。


   大屋敷      金田一

 ゴメンチャ! (≧≦) ヾ(`◇´)ノ彡☆コノバカチンガ!!


そうですね。たぶんそんな感じでしょう。
だから、模合が代わりに「ミラクル・エレクトロニクス」にいくわけです。

ところが模合が出かけた後に大屋敷が幸福荘に来ちゃうんです。
さあ、困りましたよ。


 ( ・_・) ( ̄∇ ̄;)・・・    (-_-; (´- `*)ドウスル・・・


ここで大屋敷は金田一に社長をやれと言うんじゃないですか?
いや、違うな・・・

もう一度働いてみないか?専務として・・・これだな d(゜-^*)


   アッチイケ!( ・_・)     (_□_;)!!ザイゼン


とりあえず金田一は引き受けるのかな?
そうすれば1500人の受け皿を確保できますからね。
模合と二階堂も戻るでしょうね。

一見、万々歳な雰囲気になるでしょう。

問題はここからですよね。
どうやって大屋敷に改心させるかです。

このあたりは想像つかないですね。

ただ、金田一の理論でいくと、

「俺のまわりに代わりのきく人間はいない」

ですから、それはおそらく財前専務も同じなんだと思うんです。

大屋敷と財前を改心させたら、金田一は再び「ミラクル」を辞めちゃうんじゃないですか?

当然、特許は金田一の手に移って、ハピネス魔法瓶が復活。
関連会社はミラクルとハピネスから仕事を貰って安定

当然、模合と二階堂が帰ってくるでしょう。
ひょっとしたら榎本が最後に加わるかな。

そしてまた、幸福荘の狭い部屋で3人の生活がはじまる。

と、こんな感じでいかがでしょうか。


プライスレス 最終回 予想 ブログトップ
流行