So-net無料ブログ作成
検索選択
内村航平 デキ婚 ブログトップ

内村航平 デキ婚 [内村航平 デキ婚]

内村航平 デキ婚

ロンドン五輪体操男子個人総合金メダリストの 内村航平さんが父親になるそうです。
11月11日に入籍した奥さんが妊娠したそうです。デキ婚?

しかし、報道によるともう既に安定期に入っているとか・・・あれ(・_・?)
ひょっとして、そうなのですか?そうなのですね?

やっぱりデキ婚・・・?

”来年の春に は第一子誕生のお知らせができるよう”(内村航平さんのコメントより)

確定ですね (;´▽`A``

どうも世間の反応がイマイチのようです。
ちょっと敏感すぎやしないかとも思いますが、まあね・・・。



彼のようにマスコミや世間の人の注目を集める有名人はもう少し
慎重になる必要があるとは思うんですが、普通に若い男性ですし
芸能界やスポーツ界に理想をかぶせるのは無理なのかもしれません。

とりあえず、新しい命が芽生えたことは素直に祝福してあげたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
内村航平 デキ婚 ブログトップ
流行