So-net無料ブログ作成
松尾元気 変装 防犯カメラ ブログトップ

松尾元気 変装 防犯カメラ [松尾元気 変装 防犯カメラ]

松尾元気 変装 防犯カメラ

板橋区主婦殺人事件で松尾元気容疑者が逮捕されました。
決め手は防犯カメラに写った変装だそうです。

事件発生後、被害者である荒井久美さんの預金がコンビニのATMで引き出された
事実はすぐに判明していました。

ところが、その時に防犯カメラが捉えた映像はセーター、ニット帽、マスクと
顔がわからない映像でした。

その後の捜査で別の防犯カメラからスーツ姿の男がニット帽やセーターを購入
していた事やパチンコ店で着替えていた事実を掴みましたが
マスクで顔だけがわからなかったんですね。

そして、過去に自転車泥棒で検挙された人物がカメラに写った人物によく似ている
というのを発見されます。

顔がわからないのにある程度まで特定できるとは・・・

この辺が警察捜査のすごいところですね。
なぜその人物に行き着いたかは秘密でしょうけど、自信はあったのでしょうね。

それが松尾元気容疑者だったというわけです。

そして、池袋周辺の防犯カメラを徹底的に洗った結果、
その男がマスクを取る姿、スーツに着替える姿を発見したそうです。

画像を解析、鑑定した結果松尾元気容疑者であると断定したそうです。

この事件はまだまだこれからですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
松尾元気 変装 防犯カメラ ブログトップ
流行