So-net無料ブログ作成
美元 自爆テロ ブログトップ

美元 自爆テロ [美元 自爆テロ]

美元 自爆テロ

高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判で高嶋さん側が訴えを取り下げたようです。
それにしても、自爆テロってなんの事?

そもそも、この離婚裁判の1審では高嶋さん側が勝っていたわけですが、
それをここへ来て”訴えがなかった事”にしてしまう事に、説明として

「離婚協議が成立したため」

とされています。

あくまで推測の域を出ませんが、美元さん側から高嶋さん側に取り下げを求めた
のではないかと言われています。

どうやら、勝てないと考えた美元さん側がこれ以上のイメージ悪化を防ぐために
動いたようですね。

その条件などは不明ですが、その中に美元さんの自爆テロを防ぐ内容が含まれて
いたのではないかとの見方です。

その内容というのが

”暴露本を出さない、ヌードにならない”

という内容が含まれているのではないかとのことです。

自爆テロってそういう事だったんですね。
過激なSM映画の出演オファーもあったそうですよ。

まあ、そんな物出された日にはゆっくり眠ってもいられませんものね。

この話が本当ならば、高嶋政伸さんはとりあえずホッとした事でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
美元 自爆テロ ブログトップ
流行