So-net無料ブログ作成
検索選択
深田恭子 写真集 30歳 ブログトップ

深田恭子 写真集 30歳 [深田恭子 写真集 30歳]

深田恭子 写真集 30歳

先日30歳になった深キョンこと深田恭子さんの写真集が24日に発売されます。

「Blue Moon」(ワニブックス、2940円)です。


NHK、民放のドラマ撮影の合間を縫ってハワイでロケしたとか。

なかなか素敵な水着姿を披露しています。

>深田恭子・新写真集「Blue Moon 」

【画像】
http://www.sanspo.com/geino/images/20121119/oth12111905040005-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20121119/oth12111905040005-p2.jpg

彼女も30歳になったんですね、早いものです。

確か16か17歳でデビューしてすぐ人気が出たののを覚えています。
しかし、その後は飛び抜けてチヤホヤされた感じはしなかったですね。
安定した人気をずっと維持してきたように思います。

不思議とドラマ、映画以外ではあまり見かけた記憶が無いんですよね。
それで、人気が落ちない不思議な方です。

途中、化粧が派手目になった頃があったように思いますが、
最近は、自然な感じに戻っていて落ち着きのある大人の女性を感じさせます。

これを機に、トーク番組などにもどんどんでてほしいものです。
素顔の彼女を一度見てみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
深田恭子 写真集 30歳 ブログトップ
流行