So-net無料ブログ作成
検索選択
プライスレス 再放送 ブログトップ

プライスレス 再放送 [プライスレス 再放送]

プライスレス 再放送

木村拓哉さん主演の「PRICELESS(プライスレス)」見逃して、再放送も見逃してしまったという人・・・残念でした。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いや、そうじゃないないですね。

見逃した回は動画サイトで見てしまいましょう。
画面はちっちゃいし、画質もあれなんですが、とりあえず見れますよ。

リンクだけ貼っときますので、ゆっくりと御覧ください。
ただし、先で動画が削除されるかもしれませんので、それだけご了承を。

>「PRICELESS(プライスレス)」第1話-1

>「PRICELESS(プライスレス)」第1話-2

>「PRICELESS(プライスレス)」第2話

>PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#3

>PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#4

>PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん! 第5回

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!  第6話

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~#7




PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #08 

さて、第3回はラーメン屋再建に取り組んでいきそうな流れです。
いよいよ、金田一二三男の力が発揮されそうですよ。

さらにAKB48の”こじはる”こと小嶋陽菜さんが加わりますよ。
路上アイドルと不人気ラーメン屋がどんなコラボを見せるんでしょうね。

第5回を終わってストーリーが加速してきています。
これから3人の実力が発揮されそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
プライスレス 再放送 ブログトップ
流行