So-net無料ブログ作成
検索選択
角田美代子 画像 別人 ブログトップ

角田美代子 画像 別人 [角田美代子 画像 別人]

角田美代子 画像 別人

兵庫県尼崎市の連続変死事件で角田美代子として発表されていた画像が
別人であった事が判明しました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

だめだろ・・・

ご本人は

・23日の全国紙に掲載された写真を見て「似てる・・・」
・24日のテレビで流れた写真を見て「私に間違いない!!」

「・・・・・どうしよう・・・・・」( ̄へ ̄|||)

悩んだ末、29日に弁護士に相談、30日に名乗り出たということです。

マスコミさん、あせりすぎ・・・
速報したいのはわかりますけど、こういうのが続くと業界の信頼に影響しますよ。

報道では、角田美代子の長男が通う小学校の入学式の集合写真に
角田美代子と同じく和服姿で写っていた事から誤解されたらしいんですが・・・

どうも、ちゃんと特定したわけじゃなかったんですね。
別人を角田美代子にしちゃったらだめですよね。
この間のノーベル賞関連でも似たような事がありましたね。
もうちょっと、ちゃんとしてもらわないと・・・

さて、今回訴訟問題になるのかどうかがちょっと気になるわけですが、
ほっといたら訴えられるかもしれませんね。

光の速度で謝罪にいったら大丈夫かもしれませんよ?
あと大々的に間違いを報道してできるだけ大勢に認知してもらえればいいかな?
まあ、保証はできませんが・・・

ともかく、写真の女性の名誉の回復を全力でお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
角田美代子 画像 別人 ブログトップ
流行