So-net無料ブログ作成
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 ブログトップ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話]

勇者ヨシヒコ・第2章が始まります。

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」
-----------------------------------------------------------
〈10月13日 リンク追加〉
>勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話
-----------------------------------------------------------
あの”くだらなさ”が帰ってきます。

2012年10月から
テレビ東京系で放送開始です。

>「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」公式サイト

>「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」予告動画

キャストも前回と同じですね。嬉しいかぎりです・・・が、
予告によると、”勇者ヨシヒコの子孫が・・・”ってなってますね。

どうみても、1作目とまったく同じじゃないかと思うんですが・・・
まあ、その辺は適当な理由で片付けられるんんでしょけどね

さて低予算冒険活劇という設定ですが
「勇者ヨシヒコと魔王の城」の最終回は結構力が入ってました。

それまで、CGとか使ってなかったのに魔王「ガリアス」との
対決はCG、エフェクト山盛りでした。
今回の低予算ぶりはどんなんでしょね。

<あらすじ>

魔王が倒されて100年・・・
平和な時代は終わりを迎え、世の中には再び魔物があふれていた。
人々は恐れと絶望の中で暮らしていた。

そんな未来にない時代に、勇者ヨシヒコが仲間と共に復活する。
魔物を封じる鍵を求めて新たな旅が始まる。

>勇者ヨシヒコと魔王の城 動画一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 ブログトップ
流行