So-net無料ブログ作成
検索選択
大西結花 結婚 スケバン刑事 ブログトップ

大西結花 結婚 スケバン刑事 [大西結花 結婚 スケバン刑事]

大西結花 結婚 スケバン刑事

昔、スケバン刑事3で主演だった大西結花さんが結婚されました。
相手の男性は一般の方で17歳も年下だそうです。

大西結花さんは44歳ですから、お相手の男性は27歳という事になりますね。

・・・綾部さん?・・え?違う?・・ですよねぇ。

公式ブログで結婚の報告をされたそうです。

20歳台の頃、普通に綺麗だったんですけどね。 ヾ(゚Д゚ )カコケイカ?
「なかなかいい縁に巡り合えない」という本人のコメントを読んだ気がします。
今回、すごいいい縁があったんでしょう。

今はすごく色っぽいですね。円熟とはこんな感じでしょうね。

大西さんは「スケバン刑事」の頃はしっかりアイドルだったんですよ。
そこそこ人気もありましたね。可愛かったですから。ヾ(゚Д゚ )ダカラ、カコケイカ?

ドラマでは華麗にセーラー服でヨーヨーを振り回して・・・え?違う?
・・・何だっけ?・・・ブーメラン? o(-_-;)オカシイダロ・・・

・・・(調べ中)・・・

金属製の折鶴だった・・・今考えるとセンスが理解できない・・・

>スケバン刑事勢揃い・スケバン刑事ⅠⅡⅢ【Youtube】

でも、スケバン刑事が終了してから・・・あまり記憶に無いんですよね。
そしたら、いきなり写真集でびっくりさせられました。

もう無いでしょうけどね。



大西結花 結婚 スケバン刑事 ブログトップ
流行