So-net無料ブログ作成
AKB48 北原里英 同棲事件 ブログトップ

AKB48 北原里英 同棲事件 [AKB48 北原里英 同棲事件]

AKB48 北原里英 同棲事件

2ちゃんでも話題になってたんですよ。

「最近、キタリエの様子がおかしくない?」って

そしたら北原里英さんが同棲するというニュースが・・・>>クリック<<

・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・

失礼しましたm(_ _;)m

そもそも秋元先生からのオファーなんですと。
また楽しませてくれそうですね~、

しかし男3人に女3人のシェアハウス、しかも恋愛バラエティーというんですから
ファンとしては複雑ではないですかい?ん?

あ、最近の北原里英さん・・妙に色っぽくないですか?
もう21歳ですから当たり前ですけど、いい感じですよね。

それにしても、他の5人は誰なんでしょうか・・・
まだ発表が無いんですよね。

設定はですね・・・

主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。
海辺の家で共同生活を始めます。
そしてその様子を四六時中カメラで追って記録していくリアルドラマ。

何が起こるかわからない ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ダイジョブカ?

やっぱり、途中でいろんなメンバーが訪ねてきたりするんでしょうね。
どんな演出がされるのでしょうか。

「テラスハウス」 フジテレビ 10月12日~ 23:00

最近のAKB48とNMB48は生き残りの王道を行ってると思います。

”AKB48はアイドル+バラドル、NMB48はアイドル+げいにん”

軌道にのればかなり安定感があると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
AKB48 北原里英 同棲事件 ブログトップ
流行