So-net無料ブログ作成
検索選択
松井珠理奈 年齢 ブログトップ

松井珠理奈 年齢 [松井珠理奈 年齢]

松井珠理奈 年齢

松井珠理奈さんの年齢が26歳で・・・え?違う?

m( __ __ )m失礼しました。「26歳に見られてしまった」らしいです。

SKE48に加入当初から年上に見られやすかったらしいですが、仕事をこなしていく
わけですから更に大人っぽくなっていくのは避けられないかもです。

それが悪い事ではないんですが、乙女としてはやっぱり複雑なんですかね。
実年齢15歳にとって26歳は”アラサー”で中年の仲間なのかもしれません
12歳で23歳に見られた事もあるらしく、どうしても大人に見られてしまうようです

松井珠理奈さんは11歳でSKE48に加入してその年に「大声ダイヤモンド」の選抜メンバーに抜てきされたんですよ。しかもセンターでした。

で、問題の「26歳疑惑」ですが、「ギンガムチェック」のMV収録で
集まってきた子供たちに”26歳にみえる”と言われたらしいです。
本人は笑い飛ばしてたそうですが、胸の内はちょっとだけ・・・なんでしょうね。

でもですね・・・

『ライオンのごきげんよう』で小堺一機さんもおっしゃってましたが
今のイメージが長期に渡って続くので、実年齢がイメージを超えたら今度は
反対に若く見られると思いますよ。

そう考えると、26歳というのは絶妙ではないですか?
将来は反対に羨ましがられるでしょうね。

彼女の活躍はまだまだこれからですからね。
とりあえずこの2~3年要注目ですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松井珠理奈 年齢 ブログトップ
流行