So-net無料ブログ作成
週刊文春 佐藤亜美菜 画像 ブログトップ

週刊文春 佐藤亜美菜 画像 [週刊文春 佐藤亜美菜 画像]

週刊文春 佐藤亜美菜 画像

週刊文春が今度はAKB48の佐藤亜美菜さんをスクープしています。 画像はリンクよりどうぞ。

>>週刊文春 佐藤亜美菜合コン画像

佐藤亜美菜さんは2012年の総選挙でも21位ですから、人気も知名度もあると言えば
ありますね。でもなんとなく影が薄いようなきがするんですよねぇ

あらためてじっくり見てみると、なかなか素敵ですよね。
目はぱっちりしてるし、細いイメージがありますが実際はグラマー系でしょ。
一時激太りしてたみたいですけど、元に戻ってますよね。

激務ですからねぇ、バランス崩して太る事もあるでしょう。戻すだけえらいです。
彼女はふっきれたら化けるタイプと見ました。

相手は廣瀬大介さんと志尊淳さん
今回、合コンですからねぇ。恋愛じゃないということで、どうなるんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
週刊文春 佐藤亜美菜 画像 ブログトップ
流行