So-net無料ブログ作成

金スマ 美奈子 放送日 [金スマ 美奈子 放送日]

金スマ 美奈子 放送日

あのビッグダディの元妻、林下美奈子さんがとうとうテレビ出演です。

【大家族の元妻…林下美奈子の壮絶半生】

「ハダカの美奈子」のヒットを受けその波乱万丈な半生を明らかにしていきます。
ビッグダディと出会った事でいったい彼女はどう変わったのでしょうか。

・中居正広の金スマスペシャル(2時間SP)

・6月7日 19:56~ TBS系列


素人なのに話題の人、林下美奈子さん。
残念ながらそれ以上の情報がありません。

どれくらいの時間枠で何が語られるのか見るしかありません。

ただ・・・

予想はできますよね。

・離婚は本意だったのか?

・復縁はあるのか?

・タレントになるんですか?

・あの生活は本当なのか?

・儲かりました?

・「痛快!ビッグダディ」は復活する予定は?

まあ、そんなところでしょうか。

美奈子さんは2回ほど空き巣に狙われたそうです。
もう誰も貧乏だとは思ってないでしょうが、リアルに空き巣が入るという事は
これはもう、そこそこ裕福なんだろうと思ってしまいます。

放送は一歩下がって視聴させていただきます。
まあ、テレビ局の思う壺です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

流行