So-net無料ブログ作成
検索選択

あまちゃん gmt47 メンバー [あまちゃん gmt47 メンバー]

あまちゃん gmt47 メンバー

NHK朝ドラ あまちゃん でgmt47の意味が秀逸で、そのメンバーがまた。
大島優子さんが出演するかもと話題になってますが、実は意外な人が出演確定です。

高視聴率を維持して人気のドラマ「あまちゃん」
もう少し先の話(第13週あたり?)になりますが、GMT47というのが登場します。

主人公アキはやがて北三陸で地元アイドルとして注目されるようになり、
その後東京でアイドルを目指す事になります。

この辺の展開が急旋回ぽいですね。

そして、そのアキがメンバーとして所属する事になるグループが GMT47 だそうです。

・GMT47
ジモトフォーティセブン、全国47都道府県から集められた地元アイドルグループ
ネーミングはダジャレだとか・・・

アキはここに所属して切磋琢磨し、アイドルデビューを目指すことになるのです。
どうやらこの辺で大島優子さんの出演が噂になったようですね。
実際に話しはあるようですが、まだ決定事項ではないようです。

そして、GMT47のリーダーとして登場するのが入間しおり役を演じる松岡栞優さんです。
どんな展開になるかはまだ知らされていませんが、アキ役の能年玲奈さんは

「現場で笑いをこらえるのに必死です」

とコメントしている事から楽しい展開になりそうです。

そして、東京編から薬師丸ひろ子さんが”大女優”という肩書きで出演されます。
設定としてはノリなんでしょうが、確かに大女優のイメージが出来つつあります。

さて、このドラマの結末はいったいどんな風になるのでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

流行